210万円値上げ、メルセデスベンツ SLR の見積りをとる

自動車 ニューモデル 新型車
ダイムラークライスラー日本は、メルセデスベンツ『SLRマクラーレン』の価格を4月受注分から改定、210万円値上げして5985万円に設定しました。値上げ分を見積り額から値引きしてもらえるでしょうか。

『レスポンス』は希望の新車とライバル車の見積りを一括で請求できる『Eメール新車見積り』を運営しています。もちろんSLR以外のクルマの購入をお考えでもご利用ください。

Eメール新車見積りは、タイプや仕様別に新車を簡単に探すことができる無料のオンラインサービスです。この時期、自宅や職場など花粉を避けて屋内にいながらウェブサイトのフォームに必要事項を入力するだけなのも魅力的。

見積りはお近くのディーラーからEメールで2日以内、最短60分以内にスピード回答、欲しくなったらすぐ調査! 諸経費まで含めて支払総額をお知らせしますので、資金計画も確実に立てられます。また希望しない電話・訪問はありません。Eメールだから納得いくまでスマートに交渉できます。

Eメール新車見積りサービスは、オートバイテル・ジャパン株式会社よりシステムの提供を受けて運営されています。

■注目の新車は、今いくら? 
見積りはこちらから。

新車見積りのURLをメールで送る
この記事のURLをメールで送る

《レスポンス編集部》

編集部おすすめのニュース

特集