モントーヤ、TAGホイヤーのブランド大使に

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ

TAGホイヤーが、ハリウッドスターのブラッド・ピットやユマ・サーマンと並ぶブランド大使に、フアン・モントーヤが仲間入りしたことを発表した。

2005年からマクラーレン・メルセデスの一員となったモントーヤはキミ・ライコネンと共に広告や商品開発に携わることになる。

「今年は最高の1年になりそう。スタートするのが待ちきれないよ。TAGホイヤー大使としての契約を交わしたことも夢のようだ。これまでも偉大なヒーローやスターを擁してきたTAGホイヤー伝説の一員となれたことはエキサイティングであると同時に名誉でもある」とモントーヤ。

「新しい時計のデザイン開発に関われるなんて最高だね。僕にはアイデアがたくさんあるんだ!」

モントーヤは新大使としてブラッド・ピットとともに、有名なカレラ・シリーズのデザイン開発に参加するという。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集