光の速さでぶっ飛ばせ!! 読者参加スピードテストでiPodミニ当たります

自動車 テクノロジー ネット

自動車メーカーが新型車を開発する際(もちろん市販・発表前)に、一般ユーザーを開発現場に招待し、未発表のモデルを見せたり乗せたりして評価してもらう、「クリニック」というイベントがあります。

『レスポンス』の兄弟サイトで、ブロードバンド情報サイトの『RBB TODAY』では、インターネット通信速度測定サービス次期バージョンの開発のため、ブロードバンド・スピードテスト・β(ベータ)テスト参加者募集中です!! お礼にクオカード、そして今、話題と人気集中の『iPodミニ』をご用意いたしました。

次期バージョンは、現行のブラウザベースのものではなく、Windows上で動作するアプリケーションソフトとなる予定です。また、テストの正確さを追求するため、測定期間を2週間に限定し、測定者数も限定するクローズドテストとします。

テスターに決定された方々には、責任を持って定期的な測定をしていただく謝礼として、1500円分のクオカードを送付いたします。また抽選で1名様にiPodミニを差し上げます。

今後の速度測定サイトのあり方、またサービスのあり方を検討する上で、このテストの趣旨にご賛同いただける方は、テスト参加へのエントリをぜひお願いいたします。

テスト参加へのエントリはこちらcolor>から。応募締め切りは8月16日。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース