こんなカーナビが欲しいとお望みの貴兄に…ダブルチャンスです!!

自動車 テクノロジー カーナビ/カーオーディオ新製品
こんなカーナビが欲しいとお望みの貴兄に…ダブルチャンスです!!
  • こんなカーナビが欲しいとお望みの貴兄に…ダブルチャンスです!!

「ここを、こうしてほしい」「ここが決め手で選んだ」「これがよかった」…カーナビメーカーに貴方の声を届けよう。どんな意見でも、メーカーにとっては有益な情報だ。

いまや、クルマの一部として不可欠な、つまりカーライフに不可欠な、すなわち日常生活に不可欠なカーナビ。しかし、まだまだ発展途上にあることも事実だ。トレンドから性能チェックまで、レスポンス特別企画「最新カーナビ徹底ガイド」で丸わかり!

今年のカーナビ、最新トレンドはモバイル・エンタテイメントの追求。正確なナビ性能はもとよりDVD再生やジュークボックス機能などに代表される、これらの機能をいかにカタチにしたかが各メーカーの競いドコロだ。

「最新カーナビ徹底ガイド」を読んで見た上で、アンケートに答えてください。総額20万円、オートバックス商品券が回答者に抽選で当たるアンケートを実施中!!

(再掲)

最新カーナビ徹底ガイドはこちらcolor>から。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース