三菱自動車は、事業再生計画を達成するための追加施策で、一連のリコール事件で失った消費者の信頼回復を目指して、新たに3年フルサポートプログラムを開始したと発表した。
同社は、一連のリコール事件発覚とともに、「愛車無料点検キャンペーン」を実施、20項目の点検とエンジンオイル交換を進めている。新たに三菱車購入者に対して、3年間フルサポートプログラムとして、無料点検と24時間サポートを開始する。
一連のリコール事件で三菱車に対する不安から顧客離れは加速しているための対策となる。
三菱自動車は、事業再生計画を達成するための追加施策で、一連のリコール事件で失った消費者の信頼回復を目指して、新たに3年フルサポートプログラムを開始したと発表した。
同社は、一連のリコール事件発覚とともに、「愛車無料点検キャンペーン」を実施、20項目の点検とエンジンオイル交換を進めている。新たに三菱車購入者に対して、3年間フルサポートプログラムとして、無料点検と24時間サポートを開始する。
一連のリコール事件で三菱車に対する不安から顧客離れは加速しているための対策となる。