市販車最速のドラッグマシンを目指して作ったという、ヤマハ『V-MAX』カスタム。なんと車体右側にターボチャージャー、左側にはスーパーチャージャーを組み込み、最大ブースト1.2キロで329馬力を発生するという。
エンジンはワイセコ製ピストンとキャリロのコンロッドで高出力に耐えられるようにした。
そのパフォーマンスにも驚くが、両サイドに張りだした過給器も、信号待ちなどで周囲の注目を浴びること間違いなしだ。
アトリウムの個人チューナーのコーナーに展示。
市販車最速のドラッグマシンを目指して作ったという、ヤマハ『V-MAX』カスタム。なんと車体右側にターボチャージャー、左側にはスーパーチャージャーを組み込み、最大ブースト1.2キロで329馬力を発生するという。
エンジンはワイセコ製ピストンとキャリロのコンロッドで高出力に耐えられるようにした。
そのパフォーマンスにも驚くが、両サイドに張りだした過給器も、信号待ちなどで周囲の注目を浴びること間違いなしだ。
アトリウムの個人チューナーのコーナーに展示。