ホンダは、4月1日付けの組織改正で「カスタマーサービス本部」を新設する。グローバル規模で一層のCS(お客様満足度)向上を目指す。
同社のカスタマーサービス体制は、北米、欧州、アジア・太平洋、日本といった、各地域ごとの組織の中で、それぞれの地域に合ったサービス体制を整えている。
4月に新設するカスタマーサービス本部は、これら各地域ごとのサービス体制を、横断的に組織するもの。これにより地域を越えた、最先端のサービスを、全世界で提供していく。
ホンダは、4月1日付けの組織改正で「カスタマーサービス本部」を新設する。グローバル規模で一層のCS(お客様満足度)向上を目指す。
同社のカスタマーサービス体制は、北米、欧州、アジア・太平洋、日本といった、各地域ごとの組織の中で、それぞれの地域に合ったサービス体制を整えている。
4月に新設するカスタマーサービス本部は、これら各地域ごとのサービス体制を、横断的に組織するもの。これにより地域を越えた、最先端のサービスを、全世界で提供していく。