【東京ショー2003速報】未来の女子大生はこんな感じ? ジープ『トレオ』

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
【東京ショー2003速報】未来の女子大生はこんな感じ? ジープ『トレオ』
  • 【東京ショー2003速報】未来の女子大生はこんな感じ? ジープ『トレオ』
  • 【東京ショー2003速報】未来の女子大生はこんな感じ? ジープ『トレオ』

ジープ『トレオ』に添い立つコンパニオンはサイバーなオレンジ色の衣装を身にまとい、頭部にはオレンジ色のインカムのようなバイザーを装着する。

この衣装はトレオの発表のために作られた、オリジナルプレゼンテーションアニメに出てくる女性と同じもの。だから、どこかコミックマーケットでのコスプレ的な印象を受ける。

デザイナーのマイケル・カスティローネ氏は、このクルマが大学生のクルマであるというコンセプトに関連してコンパニオンについて触れ、「アレは未来の女子大生。僕もクラスメイトになりたいもんだよ」と笑いながら言った。

《》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集