新型ホンダ『オデッセイ』(17日発表)には、ステアリング舵角に連動してヘッドライトユニットが向きを変え、カーブや右左折の時に進行方向を照らすAFS(アダプティブ・フロントライティングシステム)が、Sを除いたグレードにオプション設定されている。
全車にブレーキアシストを標準装備し、また3列目シートにも対応したカーテンエアバッグがLには標準装備、その他グレードではオプション設定。
「アブゾルート」には、ホンダでは『インスパイア』で初採用されたCMS(追突軽減ブレーキ)もオプション設定されている。
新型ホンダ『オデッセイ』(17日発表)には、ステアリング舵角に連動してヘッドライトユニットが向きを変え、カーブや右左折の時に進行方向を照らすAFS(アダプティブ・フロントライティングシステム)が、Sを除いたグレードにオプション設定されている。
全車にブレーキアシストを標準装備し、また3列目シートにも対応したカーテンエアバッグがLには標準装備、その他グレードではオプション設定。
「アブゾルート」には、ホンダでは『インスパイア』で初採用されたCMS(追突軽減ブレーキ)もオプション設定されている。