トヨタ「メガウェブ」来場者、累計3000万人達成キャンペーン

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント

トヨタ自動車は20日、東京・臨海副都心に展開する直営ショールーム「MEGAWEB」(メガウェブ)の累計来場者数が、7月上旬から中旬に3000万人を超えるのを記念し、「3000万人達成記念サンクスキャンペーン」を28日から開催する、と発表した。

3000万人目の来場者には、ホテル日航の宿泊と東京湾ディナークルーズのセットをペアでプレゼントするほか、張富士夫社長から認定証を贈呈する。3000万人目前後の来場者にも、オリジナル商品を用意している。また、3000万人達成後は、館内で特別謝恩セールや、各種アトラクションの乗車を無料にするなどのイベントを開催する。

メガウェブは1999年3月19日に開館、当初は年間300万人の来場者を見込んでいたが、予想以上の好評で、開館から4年4カ月で、3000万人を達成することになった。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集