経営にお困りのディーラーのみなさん、儲かる方法教えます

自動車部・用品販売のタカトクは、16日に北海道札幌市の北農健保会館で、マーケティングの事例を紹介する「自動車販売・入庫促進/実践セミナー」を開催する。同セミナーを北海道地区で開催するのは初めて。

自動車 ビジネス 国内マーケット
自動車部・用品販売のタカトクは、北海道札幌市の北農健保会館で、マーケティングの事例を紹介する「自動車販売・入庫促進/実践セミナー」を16日に開催する。同セミナーを北海道地区で開催するのは初めて。

タカトクは、全国のディーラー、中古車販売店、自動車整備・板金工場など1万3000社との取引がある。セミナーは、販売促進活動に関して、テレマーケティング、新規顧客発掘に関する同社のノウハウを取引先企業や一般に広く公開するために行われている。昨年7月から東京で毎月1回開催しており、今回初めて北海道で実施する。

講師は同社の徳照貞郎顧問が務める。

定員は50人。参加費用は1人当たり1万8000円(タカトクとの取引先企業は1万円)。
《レスポンス編集部》

編集部おすすめのニュース