クライスラーを応援するのはセリーヌ・ディオン

自動車 ビジネス 企業動向
クライスラーを応援するのはセリーヌ・ディオン
  • クライスラーを応援するのはセリーヌ・ディオン
  • クライスラーを応援するのはセリーヌ・ディオン

ダイムラークライスラー日本は、4月12日から20日までの1週間、カナダ出身のトップアーティストのセリーヌ・ディオンを起用したクライスラーブランドのTV広告キャンペーンを展開すると発表した。

セリーヌ・ディオンの起用は、ダイムラークライスラー社とソニー・ミュージック・エンターテイメントとのパートナーシップ契約で実現する。すでに、米国ではセリーヌ・ディオンを起用した広告キャンペーンを展開中で、これをアレンジしたTVスポット広告を放映する。

内容はクライスラーの『PTクルーザー』や『ボイジャー』、来年日本にも導入する予定の『クロスファイア』のデザイン特徴をアピールするものと別にPTクルーザーの広告1つ。曲名は「I Drove All Night」と「Love Is All We Need」。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

教えて!はじめてEV

特集