ゴン中山に世界限定250台の『ニュービートルRSi』をプレゼント!!

自動車 ニューモデル 新型車
ゴン中山に世界限定250台の『ニュービートルRSi』をプレゼント!!
  • ゴン中山に世界限定250台の『ニュービートルRSi』をプレゼント!!

フォルクスワーゲン・グループ・ジャパンは、ディーラーのVW浜松でジュビロ磐田の中山雅史選手にVWの『ニュービートルRSi』を納車したと発表した。これは2001ジュビロM.I.Pの副賞。

VWジャパンはジュビロ磐田のスポンサー企業で、ジュビロの選手の中で、最も印象深いプレーをしたM.I.P選手にニュービートルを提供することになっており、ファン投票の結果中山選手に決定した。

ちなみにRSiは世界250台限定のレアモノで、価格は895万円。

プレゼントされた中山選手は「非常に嬉しいです。ニュービートルはスタイリングが気に入っていました。これからはニュービートルの印象を壊さないように運転したい。今後も常にVW(ビクトリー・ウイナー)を意識していたい」とコメント。

●おっと、これは?! メールマガジン「デイリーニュースランキング」では毎日の記事の中からオートアスキー編集部が選んだおすすめ記事をランキングにしてお届け。自動車業界、クルマライフのトレンドをキャッチアップ!---

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集