【今日のプレゼント】亀田のおばあちゃんから『エスティマハイブリッド』を3名様に

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
【今日のプレゼント】亀田のおばあちゃんから『エスティマハイブリッド』を3名様に
  • 【今日のプレゼント】亀田のおばあちゃんから『エスティマハイブリッド』を3名様に

亀田製菓では、「おばあちゃんのぽたぽた焼」、「まがりせんべい」の発売15周年を記念して、トヨタ『エスティマハイブリッド』が3名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施している。

応募は専用サイトにアクセスし、簡単な穴埋めクイズに回答するのみ。インターネット経由の応募は1人1回に限られているから注意。締め切りは12月22日。

・応募先
http://www.potapotayaki-anv.com/_kamedaseika/index2.html

《石田真一》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース