フェルスタッペン、アロウズに復帰か?

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
フェルスタッペン、アロウズに復帰か?
  • フェルスタッペン、アロウズに復帰か?

シーズン残り5戦にしてアロウズを辞めたハインツハラルド・フレンツェンの後任として元アロウズのヨス・フェルスタッペンの名前が急浮上している。

しかし彼は今シーズンの開幕直前に突然アロウズから解雇されたため、現在トム・ウォーキンショウ代表相手に訴訟中という立場。しかしフェルスタッペンのマネージャーによると可能性は意外と高いよう。

「フレンツェンのことは聞いたよ。いま話し合いをしている最中なんだ。弁護士が可能な選択肢を模索してくれている。現在アロウズに対して法的措置をとっているが、我々の満足行く方向に物事が進めば、可能性はある。まだ修復可能といったところさ」と、コメントしている。

フェルスタッペンの前にはすでに某F3000ドライバーの名前も挙がっていたが、今シーズンF3000のタイトル獲得の可能性が高いため、シーズン半ばでのF1入りはまずなさそう。

●サーキットを彩るレースクイーン! メールマガジン「デイリーニュースランキング」では「Today's オートガール」をお届けしています。オートアスキーが蓄積した写真蔵から選んだ美少女の画像URLです。---

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース