売れてるクルマは販売店にも人気、プジョーいっきに4店舗開設

自動車 ビジネス 国内マーケット
売れてるクルマは販売店にも人気、プジョーいっきに4店舗開設
  • 売れてるクルマは販売店にも人気、プジョーいっきに4店舗開設

プジョー・ジャポンは、北海道、名古屋で合計4店舗のプジョー販売店を新設すると発表した。プジョージャポンが北海道のヤナセ系販社であるアトランティック、すでにブルーライオンディーラーを持つ名古屋の販社ホワイトハウスと新拠点開設に合意した。

アトランティックは、東北海道ヤナセが母体。38号線沿いにブルーライオン帯広を7月5日にオープンするほか、東北海道ヤナセの釧路支店、北見支店をプジョーのサテライト拠点とし、東北海道を広域カバーする。

ホワイトハウスはすでに、名古屋に7拠点のブルーライオン拠点を持っているが、新たにブルーライオン一宮営業所を開設、7月6日から営業開始する。

プジョーは販売好調に推移しており、それだけにディーラーの投資意欲も盛んだ。これでプジョーネットワークは108拠点となる。

★★★2002年夏のボーナスでねらうカーナビはこれで決まり! 春夏の新製品の詳細解説&試乗リポート。そしてメーカーにあなたが提案:アンケートに答えてQUOカードをもらおう!! ---

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集