先日、元F1ドライバーで現テレビコメンテーターのジョン・ワトソンが「クルサードは2003年トヨタ入りを目指すべき」と発言した事に対し、メルセデスベンツのノルベルト・ハウグが反論している。クルサードのパフォーマンスに満足しており、代えるつもりはないと語ったもの。
「来季のドライバーについての話し合いはまだ行われていないし、われわれはチームとして非常に安定している。何度も言っている通り、モナコでのデビッド以上の仕事ができるドライバーはいないし、彼はカナダでも非常にいい結果を残した。まだ時間はたっぷりあるし、急いで結論を下すつもりはない」とコメントした。
★★★2002年夏のボーナスでねらうカーナビはこれで決まり! 春夏の新製品の詳細解説&試乗リポート。そしてメーカーにあなたが提案:アンケートに答えてQUOカードをもらおう!! ---