アウディ・ジャパンは、本社新社屋に併設するアウディ東京・世田谷のショールーム1-2階のスペースを利用して、「アウディ・コミュニケーションズ・ギャラリー」をオープンしている。
新社屋はグローバルに活躍する建築家安藤忠雄氏の設計のもと完成した。この空間をより活かすため、さらに多くの人々にアウディブランドの世界を訪問してもらうために、ショ−ルームのオープンスペースを利用して、アウディ コミュニケーションズ・ギャラリーが開設された。建物1-2階吹き抜けのショールームは、前面ガラスを通してギャラリーを見ることができるため、道行く人が興味を抱けば気軽に訪れることが可能。
アウディ・ジャパンでは、アウディブランドを表現するピュアでありながら斬新なアートのエキジビションや、ショー、イベントなどをこのギャラリーで積極的に展開していくという。
現在は歌舞伎界に革命をもたらした市川猿之助の指名カメラマンであり、独自のユニークな視点から様々な人物を撮り続ける海田悠(かいだ・ゆう)の「市川猿之助写真展」を、スーパー歌舞伎東京公演のタイミングに合わせ開催している。
★★★2002年夏のボーナスでねらうカーナビはこれで決まりだ!! 春夏の新製品では4社から投入されたHDDモデルに注目。それぞれ新メディアを活かしたアイデアを満載する。---