ヒュンダイ(現代)モータージャパンは、ワールドカップ記念限定車『XG NAVIエディションFIFAワールドカップバージョン』を設定して発売を開始した。500台の限定販売となる。
ヒュンダイはワールドカップ・オフィシャルパートナーで、フラッグシップサルーンの『XG』をベースに限定車を設定した。フロントフェンダー後方にワールドカップ記念エンブレムを装着するとともに、オリジナルのブラックフェィスのDVDナビを搭載、価格はベース車の10万円アップにとどめた。「300」の本革シート仕様が259万8000円。
同時に『エラントラ』、『エラントラ・ユーロ』、『サンタフェ』、『トラジェ』の各車種にも通常価格の10万円アップでDVDナビ、5万円アップでCD-ROMナビを装備できる「選べるナビサポートプラス」キャンペーンも実施。こちらは2002年4月末まで台数を限らずに実施する。