あの『R32スカイラインGT-R』が再び手に入る!! ただし今回はオーナーのみ

自動車 ニューモデル 新型車
自動車企画サポート会社のライフアーティストは、カーポイントで限定販売した日産自動車の『スカイラインGT-R(BNR32)』のチューニングモデル「Zect GT Racing Version」が販売開始から即日完売したことから、再販すると発表した。

このチューニングモデルはF3000などに参戦しているチーム・モリナガ・ノバの森脇総監督がプロデュースしたもので、中古車市場で人気の高いBNR32のGT-Rをベースに開発・生産した。595万円で限定32台をカービューのサイト上のみで限定販売したところ即日完売するという人気ぶり。ユーザーからの追加発売の要望も強いことから「Zect GT Racing Version Ver P500」をパッケージで再販することにした。

再販モデルは、GT-Rオーナーのクルマをカスタムするパッケージ商品で、パワーは500PSと前回モデルよりダウンしながらも、価格を195万円に抑えた。足回りやブレーキ・システムはGTレース用マシン並みに強化している。BNR32とBMR33のGT-Rのみ対象で、限定10パックでZECT契約代理店(東京、神奈川、千葉、埼玉)のみで受け付ける。
《レスポンス編集部》

編集部おすすめのニュース

特集