「彼を知り、己を知る。」ポルシェ『911』のライバルは!?

モータースポーツ/エンタメ 出版物

「彼を知り、己を知る。」ポルシェ『911』のライバルは!?
  • 「彼を知り、己を知る。」ポルシェ『911』のライバルは!?
THE911&PORSCHE MAGAZINE
2002年1月号(創刊号)

税込み価格1530円 発行:ナゴヤマガジン

ライバルは誰!?「彼を知り、己を知る」/連載「自動車の未来を考える」/「911ドライビングクリニック」初級者編/「そして後編……ドイツのポルシェ乗り」/「これが私のポルシェライフ」/「ToolBox メンテナス&チューニング」/「ファインアティチュード ダンパーシステムを語る」……(目次より)

今号のウリですが、メインとなる巻頭特集は「ライバルは誰!? 彼を知り、己を知る。」というテーマでポルシェの魅力に迫っています。他のメーカーが威信をかけて送り出すスポーツカーに対し、ポルシェが真っ向から勝負を受けます。切り口もプロによる試乗やオーナー対談など豊富で、全9つのセッション、34ページで構成されています。

また、前号までは姉妹誌の別冊という形で発刊してきましたが、今号では独立した雑誌コードを取得しましたので、ある意味では創刊号ともなりました。そこで、読者に創刊号記念読者感謝祭として、101名様に特大プレゼントも実施致します。……(『THE911&PORSCHE MAGAZINE』編集部より)
《》