【スズキ『MRワゴン』発表】家具っぽいインテリアの「マイルーム」

自動車 ニューモデル 新型車
【スズキ『MRワゴン』発表】家具っぽいインテリアの「マイルーム」
  • 【スズキ『MRワゴン』発表】家具っぽいインテリアの「マイルーム」
  • 【スズキ『MRワゴン』発表】家具っぽいインテリアの「マイルーム」
  • 【スズキ『MRワゴン』発表】家具っぽいインテリアの「マイルーム」

『MRワゴン』は、男らしく道具箱的な『ワゴンR』とは対照的に、30歳前後の女性をターゲットに開発された。「マイルーム」から取ったという車名も、そのようなユーザー層を考えてつけられている。

家具っぽさを意識したというインテリアも、シート地の素材や色などに「マイルーム」らしさを感じさせる。四輪商品企画グループ長の坂本昭博取締役は「ダイハツ『ミラ・ジーノ』のユーザーを奪えれば」と語っていた。

《》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集