アウディジャパンは11日、来年1月にオープンする専売ディーラーの概要を発表した。同社と出店に合意したのは28社(50店)で、このなかには以前のインポーター、ヤナセ(全国11店)も入っている。
アウディは引き続き他社とも出店交渉を行っており、来年末には全国103地域の出店がほぼ完了する見通しだ。同社は新販売網が動き出す来年早々、スポーティーモデル『S3』や『S8』、右ハンドル仕様の『TT』など5車種を投入し、新生アウディを消費者にPRする作戦だ。
アウディジャパンは11日、来年1月にオープンする専売ディーラーの概要を発表した。同社と出店に合意したのは28社(50店)で、このなかには以前のインポーター、ヤナセ(全国11店)も入っている。
アウディは引き続き他社とも出店交渉を行っており、来年末には全国103地域の出店がほぼ完了する見通しだ。同社は新販売網が動き出す来年早々、スポーティーモデル『S3』や『S8』、右ハンドル仕様の『TT』など5車種を投入し、新生アウディを消費者にPRする作戦だ。