世界を股にかけるドライバー……時差ボケ、はぁ

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
世界を股にかけるドライバー……時差ボケ、はぁ
  • 世界を股にかけるドライバー……時差ボケ、はぁ

シーズンも終盤を迎え、ドライバーを始めとするF1関係者の忙しさもピークに達している。アメリカGP終了後、すぐにヨーロッパに戻りテストを行った各チームは今週いよいよ日本入りする。

すでに日曜日に来日したハインツハラルド・フレンツェン(ジョーダン無限ホンダ)は、「アメリカGP終了後の時差ボケがやっと解消されたと思ったら、もう今度は日本だ。インディアナポリスはヨーロッパより7時間遅れだし、日本は9時間早いから体内時差を調整するのが大変だよ」

「東京には木曜日まで滞在するつもり。その間ジョーダンやブリヂストンのためのPRをするけど、東京は全日本F3000時代の思い出があるし、巨大都市だから楽しみにしている」と1年振りの日本を喜んでいる様子だった。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集