レースクイーンの独り言「いやーん、ブラがはみだしちゃって」---『週刊宝島』

モータースポーツ/エンタメ 出版物
レースクイーンの独り言「いやーん、ブラがはみだしちゃって」---『週刊宝島』
  • レースクイーンの独り言「いやーん、ブラがはみだしちゃって」---『週刊宝島』

『週刊宝島』 8月2日号 定価350円 発行:宝島社

『レースクイーンの独り言』というこのコーナー、ZEROマクラーレンGTRに所属する鈴木凛ちゃんの失敗談を紹介する。

「今年のコスチューム合わせの前に下着を買ったんですけど、合うのがなくって超でっかいブラジャー買っちゃったんです。そしたら今年は上下分かれた2ピースのコスチュームで、ブラがはみだしちゃうんです。無理矢理押し込んで撮影してたんですけどカメラマンさんに『凛ちゃんはみだしてるよ』って言われちゃって…」

そんなオチャメな凛ちゃんのコスチュームは本誌で確かめよう。最後に凛ちゃんのお泊まりグッズのプレゼントもあるよ。お、お泊まりセットちゅうことはあんなものとかこんなものとか、は、入ってんのかな、ドキドキ。

《》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース