ダイハツは、ハイブリッドセダン『アルティス』を一部改良し、8月1日より販売を開始した。
トヨタ自動車は4月7日、トヨタ『カムリ』およびダイハツ『アルティス』の(コンビネーションメータに不具合があるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。対象となるのは、2021年1月13日~3月15日に製造された1212台。
ダイハツは、ハイブリッドセダン『アルティス』を一部改良し、2月1日から販売を開始した。
ダイハツは、ハイブリッドセダン『アルティス』を一部改良し、8月5日から販売を開始した。
トヨタ自動車は12月11日、『アルファード』など11車種について、後部座席シートベルトに不具合があるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。
トヨタ自動車は7月24日、『プリウス』など13車種2万2431台について、ブレーキに不具合があるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。
ダイハツは、ハイブリッド乗用車『アルティス』を一部改良し、8月1日より販売を開始した。
ダイハツ工業は、トヨタ『カムリ』のフルモデルチェンジを受け、そのOEM供給モデルとなる新型『アルティス』を7月10日より発売する。
ダイハツ工業は、ハイブリッド乗用車『アルティス』を一部改良し、10月6日から販売を開始した。
ダイハツ工業は、『アルティス』をマイナーチェンジし、9月9日から発売する。
ダイハツ工業は、普通乗用車『アルティス』を一部改良し、9月4日から発売を開始した。アルティスは今年5月10日、トヨタ自動車からのOEM供給を受け、ダイハツ初のハイブリッド乗用車として発売された。
ダイハツ工業は10日、トヨタ自動車からハイブリッド乗用車のOEM供給を受け、新型セダン『アルティス』を発売した。アルティスはトヨタ『カムリ』のOEMモデルで、導入するのは「ハイブリッド Gパッケージ」の1グレードのみ。
ダイハツ工業は、高級セダン『アルティス』をマイナーチェンジして、13日から発売した。
ダイハツ工業は、高級セダン『アルティス』をフルモデルチェンジして、31日から発売開始した。
ダイハツ『タント』には、ディーラーオプションとしてG-BOOK対応のHDDナビ『NHDT-W53M』(富士通テン製)が設定されている。ダイハツ車にG-BOOK対応ナビが装着されるのは、普通車の『アルティス』に続いて2車種目となるが、軽ラインナップでは初だ。