
「これは欲しくなる!」ランチア『イプシロン』のスポーツグレード登場に日本のファンも注目
ランチアは、新型『イプシロン』のスポーツ仕様「HFライン」を欧州で公開した。スポーツ仕様の追加に「これは欲しくなる!」「カッコいいですねぇ」など、SNSでも注目が集まっている。

ランチア『イプシロン』にラリー入門モデル登場、1.2Lターボの「HFレーシング」
ランチアは、『イプシロンHFレーシング』を欧州で発表した。同車はラリー6カテゴリー向けに開発されたエントリーモデルで、若手ドライバーのラリー参戦を支援する目的で設計された。

「象さんも健在」ランチア『イプシロンHF』新型に熱視線! 完全EV化も「実際乗ってみたい」の声
ランチアは、新型『イプシロン』の高性能モデル、『イプシロンHF』をイタリア・バロッコ・プルービング・グラウンドで発表した。SNSでは「象さんも健在だしこれは欲しくなる!」といったコメントが集まり、注目されている。

ランチア『イプシロン』新型に「HFライン」、スポーティデザインのハイブリッド登場
ランチアは、『イプシロン』新型のスポーティ仕様、「HFライン」を欧州で発表した。大胆でユニークな外観デザインが特徴の新モデルだ。

新型ランチア『イプシロンHF』発表、280馬力EVで0-100km/hは加速5.6秒
ランチアは、『イプシロン』新型の高性能モデル、『イプシロンHF』をイタリア・バロッコ・プルービング・グラウンドで発表した。

ランチアが20年ぶりレース復帰、伝説の「タルガ・フローリオ」を新型『イプシロン』が駆けた
ランチアは、イタリア・シチリア島で開催された伝説的な「タルガ・フローリオ」ラリーで20年ぶりのレース復帰を果たした。この大会は第109回タルガ・フローリオの一環として開催され、イタリア・ラリー選手権(CIAR SPARCO)の第3戦でもある。

ランチア、世界最古のレース「タルガ・フローリオ」でラリー復帰へ
ランチアが、ついに公式にモータースポーツへの復帰を果たす。その舞台として選ばれたのは、世界最古の自動車レース「タルガ・フローリオ」だ。

ランチア、モータースポーツファン向け「HFビレッジ」公開…『イプシロン』新型でラリー復帰を祝う
ランチアは、イタリア・ピエモンテ州アルバで開催されたラリー・レジョーネ・ピエモンテにおいて、ランチア・コルセ「HFビレッジ」を公開した。

ランチア『イプシロン』新型、電動モデルが早くも改良…EVは航続425kmに拡大
ランチアは、新型『イプシロン』のEVとハイブリッドの性能を強化すると発表した。この改良により、プレミアムハッチバックBセグメントでのリーダーシップを固める狙いだ。
![ランチアがラリー復帰、『イプシロンRally4 HF』を投入[15秒でニュース] 画像](/imgs/p/98Pt1Hwy4R8QR20udZ3fi35P30FKQkNERUZH/2097850.jpg)
ランチアがラリー復帰、『イプシロンRally4 HF』を投入[15秒でニュース]
ランチアは4月11日から13日にかけてイタリア・アルバで開催されるレジョーネ・ピエモンテ・ラリーに参戦する。投入される車両は新型『イプシロンRally4 HF』。