
【パッソセッテ/ブーンルミナス 発表】トヨタは安全機能、ダイハツはエンタメ機能を
トヨタの新型7人乗り3列車『パッソセッテ』とダイハツの同『ブーンルミナス』。それらの標準装備の違いについてダイハツ工業電子技術部の岡正彦氏はこう話す。

【パッソセッテ/ブーンルミナス 発表】ホンダと日産の市場に荷室と価格で勝負
トヨタの新型7人乗り3列車『パッソセッテ』の、直接の競合車のひとつとしてホンダ『フリード』があげられる。同社カローラ店営業本部営業部長の吉岡博文氏は、“背の低さ”のほかに、パッソセッテがフリードよりリードしている点を2つあげている。

【パッソセッテ/ブーンルミナス 発表】トヨタは他社客を狙う
トヨタの新型7人乗り3列車『パッソセッテ』(ダイハツ『ブーンルミナス』)は、クルマのダウンサイジングを考えているユーザーのほかに、コンパクト2ボックス車などからの乗り換え組もターゲットとしている。

【パッソセッテ/ブーンルミナス 発表】180cm+・90kg+…3列目は高さが足りない
ダイハツとトヨタの共同開発による、3列車『パッソセッテ』&『ブーンルミナス』。180cm+・90kg+チェックのラストは3列目だ。

【パッソセッテ/ブーンルミナス 発表】2列目に180cm+・90kg+クラスの人の3人掛けはさすがに…
ダイハツとトヨタの共同開発による、3列車『パッソセッテ』&『ブーンルミナス』。180cm+・90kg+チェックの続いては、2列目に記者クラスが3人乗り込めるかどうかだ。無理やり押し込めば乗れないこともない、というところだろう。

【パッソセッテ/ブーンルミナス 発表】180cm+・90kg+…大きなパパもOKな運転席&助手席
7人乗りのコンパクトカーという趣のあるトヨタ『パッソセッテ』とダイハツ『ブーンルミナス』。180cm+・90kg+の巨漢記者が3列に乗って、きっちり7人乗れるかどうかをチェックしてみた。まずは運転席&助手席から。ママでもパパでも運転しやすい1台だ。

【ブーンルミナス 発表】写真蔵…アジアを狙う
ダイハツ工業が25日に発表した3列&7人乗りミニバン『ブーンルミナス』は、『パッソセッテ』としてトヨタ自動車へもOEM供給される。

【パッソセッテ/ブーンルミナス 発表】トヨタは上から、ダイハツは軽から
トヨタ自動車とダイハツ工業が25日に発表した新型7人乗り3列シート車『パッソセッテ』『ブーンルミナス』は、ともにメインとするターゲットは30代から40代の子育て世代の女性だが、ユーザーが他車から乗り換える場合のイメージには違いがある。

トヨタ、豊田章男副社長「クルマは無限の可能性を秘めている」
トヨタ自動車とダイハツ工業は25日、都内のホテルで新型車『パッソセッテ』/『ブーンルミナス』の共同発表会を行った。

【パッソセッテ/ブーンルミナス 発表】1台で男女3世代、1人から7人
トヨタ自動車とダイハツ工業が25日に発表した新型7人乗り3列シート車『パッソセッテ』『ブーンルミナス』。ダイハツ工業商品企画本部小型開発センター主査の伊藤淳一氏は、ユーザー像について例をあげて説明した。