
エンターテインメント
ゼンリン、女子向け地図アプリでパウダールームに関する意識調査を実施
ゼンリンデータコムは、同社が提供する地図アプリ「恋するマップ」で、ユーザーの女性1296人を対象に、パウダールームに関する意識調査を実施した。

自動車 社会
阪神高速でゼンリン、ナビタイム、ホンダなどが実証実験…情報配信を検証
2014年12月17日から2015年3月2日まで、阪神高速道路にて「安全、安心で快適なドライブを支援する情報配信実験「Project Z NAVI de HANSHIN!」を実施する。

自動車 ビジネス
ゼンリン、災害時における地図製品等の供給に関する協定を京都市と締結
ゼンリンは12月1日、京都市と「災害時における地図製品等の供給等に関する協定」を締結した。