
試乗記
【インプレ'04】森慶太 プジョー『307CC』 ちょっと変わった4座のオープンカー
開けても解放感希薄。ていうか乗ってて少しヘン。ガラス、倒れすぎだしデカすぎ。

試乗記
【インプレ'04】国沢光宏 プジョー『307CC』 開放感とカッコよさ、どっちを重視する?
スタイルが気に入り「欲しいな」と思ったなら、とりあえず試乗してみよう。オープンにしたときのボディの”緩さ”さえ問題なければ、よい相棒になってくれることだろう。

試乗記
【インプレ'04】佐藤久実 プジョー『307CC』 シリーズ中でもっともプジョーらしい乗り味
シートだけでなくダッシュパネルまでにレザーをあしらったインテリアは、ラグジュアリーな趣そのもの。

モータースポーツ/エンタメ
【WRCラリーニュージーランド】リザルト…スバル、ソルベルグが僅差で勝利
1:ソルベルグ(スバル・インプレッサWRC)/2:グロンホルム(プジョー307WRC)/3:マルチン(フォード・フォーカスWRC)/4:ローブ(シトロエン・クサラWRC)/5:ロバンペラ(プジョー307WRC)/6:サインツ(シトロエン・クサラWRC)

モータースポーツ/エンタメ
【WRCラリーニュージーランド】レグ2…依然スバル、ソルベルグがリード
1:ソルベルグ(スバル・インプレッサWRC)/2:グロンホルム(プジョー307WRC)/3:マルチン(フォード・フォーカスWRC)/4:ロバンペラ(プジョー307WRC)/5:ローブ(シトロエン・クサラWRC)/6:サインツ(シトロエン・クサラWRC)

モータースポーツ/エンタメ
【WRCラリーニュージーランド】レグ1…スバル、ソルベルグがリード
1:ソルベルグ(スバル・インプレッサWRC)/2:ロバンペラ(プジョー307WRC)/3:グロンホルム(プジョー307WRC)/4:マルチン(フォード・フォーカスWRC)/5:ローブ(シトロエン・クサラWRC)/6:デュバル(フォード・フォーカスWRC)

試乗記
【インプレ'04】両角岳彦 プジョー『307CC』 実用と非日常を兼ね備えたクルマ
トップをクローズした状態では4座クーペとして使える空間。原型のHBより着座位置を下げたが、姿勢と空間は自然。可動式ルーフの建て付けもよい。

試乗記
【インプレ'04】こもだきよし プジョー『307CC』 キャラにお似合いなのはノーマル仕様
エンジンを177psにパワーアップした『S16』は確かに速いが、ボクが選ぶなら137psのノーマルエンジンの『307CC』を選ぶ。