ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ロボット
AI
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
企業動向
›
記事
›
写真・画像
ダイハツ販売会社で導入率50%突破、シンカの「カイクラ」…AI機能で顧客対応を効率化 1枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
企業動向
2025年12月18日(木) 19時15分
《写真提供 シンカ》
コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」のロゴ
人工知能(AI)の画像をさらに見る
この記事へ戻る
1/1
人工知能(AI)
編集部おすすめのニュース
特集
人工知能(AI)
AI駐車場システム、沖縄で導入促進…DataHaxと沖縄電子が業務連携
2025年12月19日
AIカメラ駐車場システム「DENNOU PARK」を運営するDataHaxは12…
踏切事故防止へ、名鉄がAI画像解析とETC2.0で車両に直接注意喚起…全国初の実証実験
2025年12月18日
パナソニック、AI×UXで実現する「移ごこちデザイン」体験ブース出展へ…東京オートサロン2026
2025年12月18日
×