レクサス『NX』の走りと見た目をグレードアップ、タナベのフラッグシップ車高調とエントリー車高調が発売 2枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 国内マーケット
サステックプロZT40 レクサス・NX装着例(推奨ダウン量:フロント 35mmダウン / リア 35mmダウン)
《写真提供 タナベ》 サステックプロZT40 レクサス・NX装着例(推奨ダウン量:フロント 35mmダウン / リア 35mmダウン)
サステックプロZT40 レクサス・NX装着例(推奨ダウン量:フロント 35mmダウン / リア 35mmダウン)
《写真提供 タナベ》 サステックプロZT40 レクサス・NX装着例(推奨ダウン量:フロント 35mmダウン / リア 35mmダウン)
サステックプロCR レクサス・NX装着例(最上部車高:フロント 22mmダウン / リア 11mmダウン)
《写真提供 タナベ》 サステックプロCR レクサス・NX装着例(最上部車高:フロント 22mmダウン / リア 11mmダウン)
サステックプロCR レクサス・NX装着例(最下部車高:フロント 58mmダウン / リア 51mmダウン)
《写真提供 タナベ》 サステックプロCR レクサス・NX装着例(最下部車高:フロント 58mmダウン / リア 51mmダウン)

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集