気づかれない方が良い? エンジンの振動・騒音低減技術 4枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 企業動向
レクサスLS400(1989年)。ボンネットの上にシャンペンタワーを積みあけてエンジンを始動し、回転を上昇させるテレビCMが放映された
《photo by Toyota》 レクサスLS400(1989年)。ボンネットの上にシャンペンタワーを積みあけてエンジンを始動し、回転を上昇させるテレビCMが放映された
1軸バランサーを採用したホンダMB50(1979年)
《写真提供 ホンダ》 1軸バランサーを採用したホンダMB50(1979年)
振動低減のために初めてバランサーが用いられた軽自動車のホンダ・ライフ360(1971年)
《写真提供 ホンダ》 振動低減のために初めてバランサーが用いられた軽自動車のホンダ・ライフ360(1971年)
振動低減のために初めてバランサーが用いられた軽自動車のホンダ・ライフ360(1971年)
《写真提供 ホンダ》 振動低減のために初めてバランサーが用いられた軽自動車のホンダ・ライフ360(1971年)
ホンダ・アコードインスパイア/ビガーに搭載された5気筒エンジン
《写真提供 ホンダ》 ホンダ・アコードインスパイア/ビガーに搭載された5気筒エンジン
ホンダ・アコードインスパイア(1989年)
《写真提供 ホンダ》 ホンダ・アコードインスパイア(1989年)
『エンジンの振動・騒音低減技術』
《発行 グランプリ出版》 『エンジンの振動・騒音低減技術』

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集