《photo by Akio Lorenzo OYA》GAC R&Dセンター・ヨーロッパ。2024年ミラノ・デザインウィーク期間中《photo by Akio Lorenzo OYA》昊鉑(ハイプテック)ハイパーSSR《photo by GAC Design》ファン・ツァンGAC R&Dセンター副社長《photo by GAC Design》ステファン・ジャナン《image by GAC Design》GAC R&Dセンター・ヨーロッパ内のイメージ《photo by GAC Design》R&Dセンター内《photo by Akio Lorenzo OYA》R&Dセンター内、カフェを模したスペース《photo by Akio Lorenzo OYA》R&Dセンター内《photo by Akio Lorenzo OYA》カー・カルチャー・プロジェクト#1バルケッタ《photo by Akio Lorenzo OYA》カー・カルチャー・プロジェクト#1バルケッタ《photo by Akio Lorenzo OYA》カー・カルチャー・プロジェクト#1バルケッタ《photo by Akio Lorenzo OYA》カー・カルチャー・プロジェクト#1バルケッタ《photo by Akio Lorenzo OYA》カー・カルチャー・プロジェクト#2バンライフ《photo by Akio Lorenzo OYA》カー・カルチャー・プロジェクト#2バンライフ《photo by Akio Lorenzo OYA》カー・カルチャー・プロジェクト#2バンライフのオルビタール・フレーム《photo by Akio Lorenzo OYA》カー・カルチャー・プロジェクト#2バンライフのオルビタール・フレーム《photo by Akio Lorenzo OYA》カー・カルチャー・プロジェクト#3シティ_ポッド《photo by Akio Lorenzo OYA》カー・カルチャー・プロジェクト#3シティ_ポッド《photo by Akio Lorenzo OYA》カー・カルチャー・プロジェクト#3シティ_ポッド《photo by Akio Lorenzo OYA》カー・カルチャー・プロジェクト#3シティ_ボックス《photo by GAC Design》カー・カルチャー・プロジェクト#3シティ_ボックス《photo by GAC Design》カー・カルチャー・プロジェクト#3シティ_ボックス《photo by Akio Lorenzo OYA》カー・カルチャー・プロジェクト#3シティ_ラン《photo by GAC Design》カー・カルチャー・プロジェクト#3シティ_ラン《photo by GAC Design》カー・カルチャー・プロジェクト#3シティ_ラン《image by GAC Design》エレクトリック・パワートレイン・モデュール《photo by Akio Lorenzo OYA》カー・カルチャー・プロジェクト#3シティ_ポッド《photo by Akio Lorenzo OYA》中央美術学院との共同企画から。ミンソップ・チョン(韓国)による「パヴィリオン」《photo by Akio Lorenzo OYA》2023年4月、ミラノ・デザインウィーク中に開放されたGAC R&Dセンター・ヨーロッパ《photo by Akio Lorenzo OYA》GAC R&Dセンター・ヨーロッパ。2024年ミラノ・デザインウィーク期間中《photo by Akio Lorenzo OYA》GAC R&Dセンター・ヨーロッパ。2024年ミラノ・デザインウィーク期間中《photo by GAC Design》GAC R&Dセンター・ヨーロッパ《photo by GAC Design》GAC R&Dセンター・ヨーロッパ《photo by Akio Lorenzo OYA》昊鉑(ハイプテック)ハイパーSSR《photo by Akio Lorenzo OYA》昊鉑(ハイプテック)ハイパーSSR《photo by Akio Lorenzo OYA》昊鉑(ハイプテック)ハイパーSSR《photo by Akio Lorenzo OYA》カー・カルチャー・プロジェクト#1バルケッタ《photo by Akio Lorenzo OYA》カー・カルチャー・プロジェクト#1バルケッタ《photo by GAC Design》カー・カルチャー・プロジェクト#1バルケッタ《photo by GAC Design》カー・カルチャー・プロジェクト#1バルケッタ《photo by GAC Design》カー・カルチャー・プロジェクト#1バルケッタ《photo by GAC Design》カー・カルチャー・プロジェクト#1バルケッタ《photo by Akio Lorenzo OYA》カー・カルチャー・プロジェクト#2バンライフ《photo by Akio Lorenzo OYA》カー・カルチャー・プロジェクト#2バンライフ《photo by GAC Design》カー・カルチャー・プロジェクト#2バンライフ《photo by GAC Design》カー・カルチャー・プロジェクト#2バンライフ《photo by GAC Design》カー・カルチャー・プロジェクト#2バンライフのオルビタール・フレーム《photo by GAC Design》カー・カルチャー・プロジェクト#2バンライフのオルビタール・フレーム《photo by Akio Lorenzo OYA》カー・カルチャー・プロジェクト#2バンライフのオルビタール・フレーム《photo by Akio Lorenzo OYA》カー・カルチャー・プロジェクト#3シティ_ポッド《photo by Akio Lorenzo OYA》カー・カルチャー・プロジェクト#3シティ_ポッド《photo by GAC Design》カー・カルチャー・プロジェクト#3シティ_ラン《photo by GAC Design》カー・カルチャー・プロジェクト#3シティ_ラン《photo by Akio Lorenzo OYA》カー・カルチャー・プロジェクト#3シティ_ラン《photo by Akio Lorenzo OYA》カー・カルチャー・プロジェクト#3シティ_ボックスカー・カルチャー・プロジェクト#3シティ_ボックスカー・カルチャー・プロジェクト#3シティ_ボックスカー・カルチャー・プロジェクト#3シティ_ボックスカー・カルチャー・プロジェクト#3シティ_ボックス《photo by Akio Lorenzo OYA》中央美術学院との産学共同企画。2024年4月《photo by Akio Lorenzo OYA》中央美術学院との産学共同企画。2024年4月《photo by Akio Lorenzo OYA》GAC R&Dセンター・ヨーロッパのヴァレリオ・ヴェッセッラ(シニアデザイナー:左)と、ガオ・サイ(プロジェクト・マネジャー:右)