およそ30年ぶりに名鉄が運賃改定…平均10%の値上げ、特別車両料金も見直し 2024年3月予定 1枚目の写真・画像

鉄道 企業動向
特別車両料金を必要とする全車特別車の空港連絡特急2000系「ミュースカイ」。
《写真提供 写真AC》 特別車両料金を必要とする全車特別車の空港連絡特急2000系「ミュースカイ」。
名鉄では運賃改定後の設備投資の一環として、随一のターミナルである名鉄名古屋駅の改良を挙げており、3面2線を4線化し、複雑な列車の発着を解消するとしている。
《写真提供 写真AC》 名鉄では運賃改定後の設備投資の一環として、随一のターミナルである名鉄名古屋駅の改良を挙げており、3面2線を4線化し、複雑な列車の発着を解消するとしている。
各運賃の改定率と定期運賃の割引率。
《資料提供 名古屋鉄道》 各運賃の改定率と定期運賃の割引率。
3パターンに分かれる特別車両料金。閑散時間帯割引料金は、中部国際空港駅発着を除き、名鉄ネット予約サービスで購入する場合が対象。車内精算料金では座席指定も可能。
《資料提供 名古屋鉄道》 3パターンに分かれる特別車両料金。閑散時間帯割引料金は、中部国際空港駅発着を除き、名鉄ネット予約サービスで購入する場合が対象。車内精算料金では座席指定も可能。

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