トヨタ ハイエース 豪華特装車にカスタムオーディオを[インストール・レビュー] 2枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー カーナビ/カーオーディオ新製品
トヨタ ハイエース 豪華特装車にカスタムオーディオを[インストール・レビュー]
トヨタ ハイエース 豪華特装車にカスタムオーディオを[インストール・レビュー]
ゴージャス仕様のハイエースであるファインテックツアラーをベースにフロント3ウェイの高音質オーディオを組み込んだ。
ゴージャス仕様のハイエースであるファインテックツアラーをベースにフロント3ウェイの高音質オーディオを組み込んだ。
フロント3ウェイ化のキーになるのがミッドレンジの取り付け。クワトロリゴの4インチミッドレンジであるテンポ40をチョイス。
フロント3ウェイ化のキーになるのがミッドレンジの取り付け。クワトロリゴの4インチミッドレンジであるテンポ40をチョイス。
コクピットの要所にはブルーを差し色に使ったカスタムを施す。特にドアのアウターバッフルはオーディオカーを強くイメージさせる。
コクピットの要所にはブルーを差し色に使ったカスタムを施す。特にドアのアウターバッフルはオーディオカーを強くイメージさせる。
Aピラーを加工してクワトロリゴのマエストロシリーズのツイーターをビルトイン取り付けする。デザイン面もシンプル。
Aピラーを加工してクワトロリゴのマエストロシリーズのツイーターをビルトイン取り付けする。デザイン面もシンプル。
キャビンスペースをスポイルしたくなかったオーナーはセンターウォークスルー部を使ってサブウーファーを設置する。
キャビンスペースをスポイルしたくなかったオーナーはセンターウォークスルー部を使ってサブウーファーを設置する。
ヘッドユニットにはアルパインの大画面ナビであるフローティングBIG Xを用いる。実用面や映像面でのメリットも大き
ヘッドユニットにはアルパインの大画面ナビであるフローティングBIG Xを用いる。実用面や映像面でのメリットも大き
ダイレクターはカーナビの下部に設置されている。ヘリックスのDSP.3をコントロールしてフロント3ウェイをまとめ上げる。
ダイレクターはカーナビの下部に設置されている。ヘリックスのDSP.3をコントロールしてフロント3ウェイをまとめ上げる。
後席の乗員にも高音質を届けるために、リア用のスピーカーにもこだわる。キッカーのKSCを高い位置に設置したのもこだわり。
後席の乗員にも高音質を届けるために、リア用のスピーカーにもこだわる。キッカーのKSCを高い位置に設置したのもこだわり。
ベテランオーナーがハイエースの使い勝手をそのままに高音質にしたいというニーズに合わせて作り上げたのがこのクルマだ。
ベテランオーナーがハイエースの使い勝手をそのままに高音質にしたいというニーズに合わせて作り上げたのがこのクルマだ。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画