JR東日本が2021年度の輸送密度2000人未満線区を公表…目立つ県境線区の低迷 2枚目の写真・画像

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陸羽東線鳴子温泉駅のキハ110系気動車。宮城県と山形県の県境を越える同駅と最上駅との間は2021年度も輸送密度、営業係数ともにワースト1だった。ちなみにコロナ禍前の2019年度は79人/日で、花輪線荒屋新町~鹿角花輪間をわずかに上回っていた。
《写真提供 写真AC》 陸羽東線鳴子温泉駅のキハ110系気動車。宮城県と山形県の県境を越える同駅と最上駅との間は2021年度も輸送密度、営業係数ともにワースト1だった。ちなみにコロナ禍前の2019年度は79人/日で、花輪線荒屋新町~鹿角花輪間をわずかに上回っていた。
2021年度の輸送密度2000人未満線区の利用状況。
《資料提供 東日本旅客鉄道》 2021年度の輸送密度2000人未満線区の利用状況。
2021年度の輸送密度2000人未満線区の利用状況。
《資料提供 東日本旅客鉄道》 2021年度の輸送密度2000人未満線区の利用状況。
磐越西線・喜多方~山都
《写真提供 写真AC》 磐越西線・喜多方~山都
花輪線・安比高原駅
《写真提供 写真AC》 花輪線・安比高原駅
久留里線・上総亀山駅
《写真提供 写真AC》 久留里線・上総亀山駅
小海線・小淵沢~甲斐小泉
《写真提供 写真AC》 小海線・小淵沢~甲斐小泉

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