布製タイヤチェーンは取り付けわずか3分! 性能は金属製と同等、雪シーズンに備える 15枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 国内マーケット
イッセ・スノーソックス
《写真撮影 関口敬文》 イッセ・スノーソックス
イッセ・スノーソックス
《photo by Isse》 イッセ・スノーソックス
イッセ・スノーソックス・クラシックモデル(標準品質)
《photo by Isse》 イッセ・スノーソックス・クラシックモデル(標準品質)
イッセ・スノーソックス・スーパーモデル(高品質)
《photo by Isse》 イッセ・スノーソックス・スーパーモデル(高品質)
取り付け時はまずタイヤの上半分に被せるイメージ。
《写真撮影 関口敬文》 取り付け時はまずタイヤの上半分に被せるイメージ。
クルマを少し前進させ、残りの半分を被せる。
《写真撮影 関口敬文》 クルマを少し前進させ、残りの半分を被せる。
被せたらそれで終わり。センター部分をロックしたりなどの手間もない。
《写真撮影 関口敬文》 被せたらそれで終わり。センター部分をロックしたりなどの手間もない。
ホイールの中心付近の黒い部分は多少ずれていても、走り出すと遠心力によるオートセンター機能で正円に近づくので問題無い。
《写真撮影 関口敬文》 ホイールの中心付近の黒い部分は多少ずれていても、走り出すと遠心力によるオートセンター機能で正円に近づくので問題無い。
白い部分の真ん中の少し黄色っぽい部分が縫合部分。この縫合用の糸は他国で販売されているモデルの10倍の強度を誇る日本仕様専用のもの。
《写真撮影 関口敬文》 白い部分の真ん中の少し黄色っぽい部分が縫合部分。この縫合用の糸は他国で販売されているモデルの10倍の強度を誇る日本仕様専用のもの。
黒い部分も日本で販売されているモデルは強化されているとのこと。
《写真撮影 関口敬文》 黒い部分も日本で販売されているモデルは強化されているとのこと。
イッセ・スノーソックス
《photo by Isse》 イッセ・スノーソックス
赤いモデルは標準モデル。たまにしか使わないユーザーはこちらでも十分。
《写真撮影 関口敬文》 赤いモデルは標準モデル。たまにしか使わないユーザーはこちらでも十分。
イッセ・スノーソックス・スーパーモデル(高品質)
《photo by Isse》 イッセ・スノーソックス・スーパーモデル(高品質)
左が大型車両用のイッセ・スノーソックス。右が普通自動車用。
《写真撮影 関口敬文》 左が大型車両用のイッセ・スノーソックス。右が普通自動車用。
イッセ・スノーソックス
《photo by Isse》 イッセ・スノーソックス
イッセ・スノーソックスのバッケージ。片手で軽々持てるほどの重量しかない。
《photo by Isse》 イッセ・スノーソックスのバッケージ。片手で軽々持てるほどの重量しかない。
BMWではオプション用品として販売されている。
《写真撮影 関口敬文》 BMWではオプション用品として販売されている。
BMWスノーソックスというネーミングになっている。
《写真撮影 関口敬文》 BMWスノーソックスというネーミングになっている。
イッセ・スノーソックス日本総代理店株式会社フォーサイト 顧問 建晴久氏。
《写真撮影 関口敬文》 イッセ・スノーソックス日本総代理店株式会社フォーサイト 顧問 建晴久氏。
イッセ・スノーソックス日本エージェント代表 ピー・エム・シー株式会社 代表取締役ファビアン・ドゥバケール氏。
《写真撮影 関口敬文》 イッセ・スノーソックス日本エージェント代表 ピー・エム・シー株式会社 代表取締役ファビアン・ドゥバケール氏。
イッセ社CEO ジョルディ・アギレラ氏。
《写真撮影 関口敬文》 イッセ社CEO ジョルディ・アギレラ氏。
イッセ社 輸出部長 アーサー・シュワルツマン氏。
《写真撮影 関口敬文》 イッセ社 輸出部長 アーサー・シュワルツマン氏。
イッセ・スノーソックス
《photo by Isse》 イッセ・スノーソックス
イッセ・スノーソックス
《photo by Isse》 イッセ・スノーソックス
イッセ・スノーソックス
《photo by Isse》 イッセ・スノーソックス
イッセ・スノーソックス
《写真撮影 関口敬文》 イッセ・スノーソックス

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集