キャンピングカーの自作や改造を支援、「シェアガレージ」が横浜市に誕生 3枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 国内マーケット
『Mobi Lab.』を開設発表会。
《写真撮影 関口敬文》 『Mobi Lab.』を開設発表会。
Carstay株式会社代表取締役 宮下晃樹氏。
《写真撮影 関口敬文》 Carstay株式会社代表取締役 宮下晃樹氏。
Carstayの目指す展開なども説明が行われた。
《写真撮影 関口敬文》 Carstayの目指す展開なども説明が行われた。
Mobi Lab.のマネージャー向田涼哉氏。
《写真撮影 関口敬文》 Mobi Lab.のマネージャー向田涼哉氏。
Mobi Lab.の今後についても語られた。
《写真撮影 関口敬文》 Mobi Lab.の今後についても語られた。
衆議院議員 青柳陽一郎氏。
《写真撮影 関口敬文》 衆議院議員 青柳陽一郎氏。
神奈川県議会議員 須田幸平氏。
《写真撮影 関口敬文》 神奈川県議会議員 須田幸平氏。
横浜市議会議員 大岩真善和氏。
《写真撮影 関口敬文》 横浜市議会議員 大岩真善和氏。
テープカットも行われた。
《写真撮影 関口敬文》 テープカットも行われた。
『Mobi Lab.』を開設発表会。
《写真撮影 関口敬文》 『Mobi Lab.』を開設発表会。
工具類は充実している。
《写真撮影 関口敬文》 工具類は充実している。
木工用品、電装用品など、買い揃えるには費用がかかりすぎてしまうものも、Mobi Lab.を使えばガレージレンタル代で工具も使えるのでコスパがいい。
《写真撮影 関口敬文》 木工用品、電装用品など、買い揃えるには費用がかかりすぎてしまうものも、Mobi Lab.を使えばガレージレンタル代で工具も使えるのでコスパがいい。
キャンピングカーの展示もされていた。
《写真撮影 関口敬文》 キャンピングカーの展示もされていた。
アメリカのスクールバスを利用したキャンピングカー。
《写真撮影 関口敬文》 アメリカのスクールバスを利用したキャンピングカー。
内装は豪華で、一番後ろにベッドが設置されている。
《写真撮影 関口敬文》 内装は豪華で、一番後ろにベッドが設置されている。
これらの工具類を個人で所有するのはなかなか難しいはず。
《写真撮影 関口敬文》 これらの工具類を個人で所有するのはなかなか難しいはず。
ガレージは広々としているので、使い勝手がよさそうだ。
《写真撮影 関口敬文》 ガレージは広々としているので、使い勝手がよさそうだ。
フォードのバンをベースにしたキャンピングカーも展示されていた。
《写真撮影 関口敬文》 フォードのバンをベースにしたキャンピングカーも展示されていた。
ネイティブアメリカンをイメージしたような色合いも素敵な内装。
《写真撮影 関口敬文》 ネイティブアメリカンをイメージしたような色合いも素敵な内装。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集