JR四国が2023年春に運賃改定…工場や車両の更新などを図る 1996年以来 4枚目の写真・画像

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約22億円を投じてバリアフリー化や座席改善、コンセント増設といったリニューアルが図られる8000系特急型電車。
《写真撮影 草町義和》 約22億円を投じてバリアフリー化や座席改善、コンセント増設といったリニューアルが図られる8000系特急型電車。
約120億円を投じて老朽化した建物や機械が更新される多度津工場。自動化やロボット化、レイアウトの変更も合わせて行なわれる。
《写真提供 香川県観光協会》 約120億円を投じて老朽化した建物や機械が更新される多度津工場。自動化やロボット化、レイアウトの変更も合わせて行なわれる。
運賃の平均改定率。
《資料提供 四国旅客鉄道》 運賃の平均改定率。
おもな近距離区間における普通運賃(幹線)の改定額。
《資料提供 四国旅客鉄道》 おもな近距離区間における普通運賃(幹線)の改定額。

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