「SOSが使えない」KDDI通信障害で浮き彫りになった自動運転時代への大きな課題 3枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 国内マーケット
ダイナミックマップを搭載し「プロパイロット2.0」によるハンズオフ走行を可能にした日産 スカイライン(参考画像)
《写真撮影 中野英幸》 ダイナミックマップを搭載し「プロパイロット2.0」によるハンズオフ走行を可能にした日産 スカイライン(参考画像)
通信障害下ではヘルプネットが使えなくなる。(トヨタ ヴォクシーのSOSコールボタン)
《写真撮影 中野英幸》 通信障害下ではヘルプネットが使えなくなる。(トヨタ ヴォクシーのSOSコールボタン)
ボッシュのC-V2Xのイメージ(参考画像)
ボッシュのC-V2Xのイメージ(参考画像)

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集