ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ロボット
AI
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 ニューモデル
›
新型車
›
記事
›
写真・画像
「走る救命救急室」エクモカー登場! 機能と工夫[フォトレポート] 34枚目の写真・画像
自動車 ニューモデル
新型車
2021年11月3日(水) 10時30分
《画像提供 DMM.com》
画像左から、ベルリング の飯野塁代表取締役、勝又自動車の勝又隆一代表取締役社長、千葉大学病院救急科の大島拓集中治療部講師、オーエックスエンジニアリングの石井勝之代表取締役社長、オーエックスエンジニアリングの山口高司代表取締役副社長
《画像提供 DMM.com》
日本初の国産ECMOストレッチャー搭載「走る救命救急室」エクモカー、DMM.comが千葉大学病院に納入
《画像提供 DMM.com》
「走る救命救急室」エクモカー
《画像提供 DMM.com》
「走る救命救急室」エクモカー
《画像提供 DMM.com》
「走る救命救急室」エクモカー
《画像提供 DMM.com》
「走る救命救急室」エクモカー
《画像提供 DMM.com》
「走る救命救急室」エクモカー
《画像提供 DMM.com》
「走る救命救急室」エクモカー
《画像提供 DMM.com》
「走る救命救急室」エクモカー
《画像提供 DMM.com》
「走る救命救急室」エクモカー
《画像提供 DMM.com》
「走る救命救急室」エクモカー
《画像提供 DMM.com》
「走る救命救急室」エクモカー
《画像提供 DMM.com》
「走る救命救急室」エクモカー
《画像提供 DMM.com》
「走る救命救急室」エクモカー
《画像提供 DMM.com》
「走る救命救急室」エクモカー
《画像提供 DMM.com》
「走る救命救急室」エクモカー
《画像提供 DMM.com》
「走る救命救急室」エクモカー
《画像提供 DMM.com》
「走る救命救急室」エクモカー
《画像提供 DMM.com》
「走る救命救急室」エクモカー
《画像提供 DMM.com》
「走る救命救急室」エクモカー
《画像提供 DMM.com》
「走る救命救急室」エクモカー
《画像提供 DMM.com》
「走る救命救急室」エクモカー
《画像提供 DMM.com》
「走る救命救急室」エクモカー
《画像提供 DMM.com》
「走る救命救急室」エクモカー
《画像提供 DMM.com》
「走る救命救急室」エクモカー
《画像提供 DMM.com》
「走る救命救急室」エクモカー
《画像提供 DMM.com》
「走る救命救急室」エクモカー
《画像提供 DMM.com》
「走る救命救急室」エクモカー
《画像提供 DMM.com》
「走る救命救急室」エクモカー
《画像提供 DMM.com》
「走る救命救急室」エクモカー
《画像提供 DMM.com》
「走る救命救急室」エクモカー
《画像提供 DMM.com》
「走る救命救急室」エクモカー
《画像提供 DMM.com》
「走る救命救急室」エクモカー
《画像提供 DMM.com》
「走る救命救急室」エクモカー
《画像提供 DMM.com》
「走る救命救急室」エクモカー
《画像提供 DMM.com》
「走る救命救急室」エクモカー
《画像提供 DMM.com》
「走る救命救急室」エクモカー
《画像提供 DMM.com》
「走る救命救急室」エクモカー
《画像提供 DMM.com》
「走る救命救急室」エクモカー
《画像提供 DMM.com》
「走る救命救急室」エクモカー
トヨタ コースターの画像をさらに見る
この記事へ戻る
34/40
トヨタ コースター
注目の記事
編集部おすすめのニュース
特集
トヨタ コースター
レクサス『UX300e』とトヨタ『コースター』でリコール…デフロスター機能不全
2025年9月26日
トヨタが電気式水加熱ヒーターの設計不備で3車種645台をリコー…
トヨタ『コースター』、日野エンジン認証不正による重量税差額を補償
2023年5月30日
ハイエース1強時代の終焉、バッテリー強化で家庭用エアコン導入率が急上昇…2023年春のキャンピングカートレンド
2023年3月20日
注目の記事
ホンダ「プレリュー堂」、6つの走りをカレーで味わう…東京渋谷に4日間限定でオープンへ
2025年11月26日
ホンダが、新型『プレリュード』の発売を記念したポップアップ…
「日本一“ちょうどいい日産車”」小型セダン『セントラ』の進化に日本のファンも「気合い入りすぎw」と注目
2025年11月26日
xEV時代の“痒いところに手が届く”サプライチェーンとは、名古屋大・山本教授が長瀬産業の最新ソリューションを解説
2025年11月26日
×