パナソニック、「ピット見える化」と「おもてなし」を連動した新システムを富山ダイハツ販売に初納入 4枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 国内マーケット
顧客用タブレット端末。作業の残り時間や、作業担当者、作業映像を端末上で確認が可能
《写真提供 パナソニック》 顧客用タブレット端末。作業の残り時間や、作業担当者、作業映像を端末上で確認が可能
作業状況のほか、端末上で雑誌読み放題サービスの「タブホ」アプリが利用可能
《写真提供 パナソニック》 作業状況のほか、端末上で雑誌読み放題サービスの「タブホ」アプリが利用可能
ナンバー認識用カメラ。店舗入口でナンバープレートを読取り。赤外線投光器で夜間も対応
《写真提供 パナソニック》 ナンバー認識用カメラ。店舗入口でナンバープレートを読取り。赤外線投光器で夜間も対応
ナンバー認識通知画面。顧客名・来店内容・車両情報等の一括確認が可能
《写真提供 パナソニック》 ナンバー認識通知画面。顧客名・来店内容・車両情報等の一括確認が可能
来店MAP画面。滞在時間や在席状況、ドリンクの提供からの経過時間などを管理・確認が可能
《写真提供 パナソニック》 来店MAP画面。滞在時間や在席状況、ドリンクの提供からの経過時間などを管理・確認が可能
フロントスタッフ用モニター。フロントカウンターで来店の各状況を把握
《写真提供 パナソニック》 フロントスタッフ用モニター。フロントカウンターで来店の各状況を把握
事務所用3連モニター。左からピット見える化画面、ナンバー認識通知画面、監視カメラ映像
《写真提供 パナソニック》 事務所用3連モニター。左からピット見える化画面、ナンバー認識通知画面、監視カメラ映像
ピット見える化画面。画面一つで各ストールでの整備状況の映像や作業の残り時間を確認することが可能
《写真提供 パナソニック》 ピット見える化画面。画面一つで各ストールでの整備状況の映像や作業の残り時間を確認することが可能

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集