関空アクセス列車を減便、高師浜線は3年ほど運休に…南海の5月22日ダイヤ改正 1枚目の写真・画像

鉄道 企業動向
南海の関空特急『ラピート』。速達タイプのαに本数の増減はないが、堺と岸和田にも停車するβは、平日・土休日ともに上下各9本が減便される。
《写真撮影 草町義和》 南海の関空特急『ラピート』。速達タイプのαに本数の増減はないが、堺と岸和田にも停車するβは、平日・土休日ともに上下各9本が減便される。
高野線では難波発の終電が繰り上がり、現行の0時25分発堺東行き各停が廃止される。南海本線では22時以降の本数見直しと終電繰上げが実施される。写真は高野線の列車。
《写真撮影 大野雅人》 高野線では難波発の終電が繰り上がり、現行の0時25分発堺東行き各停が廃止される。南海本線では22時以降の本数見直しと終電繰上げが実施される。写真は高野線の列車。
5月22日に上下とも高架化される羽衣駅。写真はその上りホーム。
《写真提供 南海電気鉄道》 5月22日に上下とも高架化される羽衣駅。写真はその上りホーム。
羽衣駅高架下に設けられる高師浜線代行バスの乗り場。駅とは専用通路でつながる。
《写真提供 南海電気鉄道》 羽衣駅高架下に設けられる高師浜線代行バスの乗り場。駅とは専用通路でつながる。
高師浜線代行バスのルートと乗り場。
《資料提供 南海電気鉄道》 高師浜線代行バスのルートと乗り場。
高師浜線代行バスの所要時間。
《資料提供 南海電気鉄道》 高師浜線代行バスの所要時間。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集