ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
セミナー
見逃し配信
レポート
EVリスキリング
講座
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
企業動向
›
記事
›
写真・画像
埼玉工大 自動運転バス、信号機側ITS無線情報で自動停止・発進---オンライン授業も 4枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
企業動向
2020年10月29日(木) 22時00分
《写真撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
羽田空港で行われた東京臨海部実証実験 SIP自動運転(システムとサービスの拡張)に参画する埼玉工業大学 自動運転バス
《写真撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
実験現場から埼玉工業大学オンラインゼミで学生に伝える同大学工学部情報システム学科 渡部大志教授(埼玉工業大学自動運転技術開発センター長)
《写真撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
羽田空港で行われた東京臨海部実証実験 SIP自動運転(システムとサービスの拡張)に参画する埼玉工業大学 自動運転バス
《写真撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
羽田空港の一般道交差点信号機に取り付けられた公共車両優先システム(PTPS:Public Transportation Priority Systems)アンテナ
《写真撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
羽田空港で行われた東京臨海部実証実験 SIP自動運転(システムとサービスの拡張)に参画する埼玉工業大学 自動運転バス
《写真撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
実験現場から埼玉工業大学オンラインゼミで学生に伝える同大学工学部情報システム学科 渡部大志教授(埼玉工業大学自動運転技術開発センター長)
《写真撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
羽田空港で行われた東京臨海部実証実験 SIP自動運転(システムとサービスの拡張)に参画する埼玉工業大学 自動運転バス
この記事へ戻る
4/7
自動運転、高度運転支援(ADAS)
編集部おすすめのニュース
特集
自動運転、高度運転支援(ADAS)
自動運転「レベル4~5」は実現しない? 国際学会が自動運転技術に警鐘
2024年4月22日
4月上旬、コンピューターサイエンスの国際学会が自動運転車の安…
一味違うスバルのADAS・自動運転技術…AMD Versal AI Ede Series Gen2をアイサイトに採用した理由とは
2024年4月22日
インフィニオン、車載半導体市場で首位を維持
2024年4月17日