ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
セミナー
見逃し配信
レポート
EVリスキリング
講座
ホーム
›
自動車 社会
›
行政
›
記事
›
写真・画像
清水和夫が語る『自動運転の今』…レベル3の実現、そこに立ちはだかる壁とは【後編】 3枚目の写真・画像
自動車 社会
行政
2019年12月18日(水) 14時00分
PR
《撮影 清水千恵子》
清水和夫氏
《撮影 清水千恵子》
石井昌道氏
《撮影 清水千恵子》
清水和夫氏と石井昌道氏
《撮影 清水千恵子》
清水和夫氏
《撮影 清水千恵子》
清水和夫氏
《撮影 佐藤靖彦》
写真は、後付けでプリウスなどに装着できるトヨタの「踏み間違い加速抑制システム」のデモ
レクサス LS 新型の先進安全機能(参考画像)
《撮影 中野英幸》
日産のプロパイロットボタン(参考画像)
アウディのレベル3自動運転プロトタイプ車(参考画像)
この記事へ戻る
3/9
自動運転、高度運転支援(ADAS)
キーパーソン インタビュー
SIP cafe
編集部おすすめのニュース
特集
自動運転、高度運転支援(ADAS)
ティアフォー、新東名で自動運転トラックの実証実験開始へ
2024年5月7日
自動運転ソフトウェア開発のティアフォーは、高速道路トラック…
マレリとヘサイが協力、ヘッドライトとライダーを合体…北京モーターショー2024
2024年5月2日
レベル4の自動運転が可能、ヴァレオの「SCALA 3 LiDAR」が米国で賞に輝く
2024年5月2日
キーパーソン インタビュー
BYDとテスラどちらが勝つのか?特許情報から分析…知財ランドスケープ 山内代表取締役社長CEO[インタビュー]
2024年5月7日
5月28日に開催するオンラインセミナー「ソニー・ホンダモビリテ…
【ホンダ ヴェゼル 改良新型】CMFデザイナーが語る、新グレード「HuNT」にこめた「気軽さ」の表現とは
2024年5月2日
【ヤマハ XSR900GP】開発者が語る「ただの80年代オマージュやレプリカを作ったわけじゃない」
2024年4月30日
SIP cafe
停車位置の誤差3ミリ以内、自動運転AIバスが実験---埼玉工業大学、GPSのみでも実証
2020年6月22日
「はいバスが正着しましたーっ」「はい計測しまーす。289ミリ!…
感染を避けながら豊かに暮らす「withコロナ」の世界とは
2020年5月28日
「道路運送車両法」改正のポイントを解説
2020年5月21日