多くの舶来文化が日本に上陸した山下町に、アストンマーティン横浜オープン 18枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 国内マーケット
アストンマーティン横浜オープン。セレモニーには、イギリスからサイモン・スプロール副社長が出席された。
《撮影 中込健太郎》 アストンマーティン横浜オープン。セレモニーには、イギリスからサイモン・スプロール副社長が出席された。
山下町30番地にオープンした日本6番目のディーラーシップ。
《撮影 中込健太郎》 山下町30番地にオープンした日本6番目のディーラーシップ。
エントランス正面にはきれいなアップルツリーグリーンの外装に、ダークモカ/ロイヤルミントのコンビネーションという内装色で優しい印象のコーディネートのヴァンテージが置かれた。
《撮影 中込健太郎》 エントランス正面にはきれいなアップルツリーグリーンの外装に、ダークモカ/ロイヤルミントのコンビネーションという内装色で優しい印象のコーディネートのヴァンテージが置かれた。
この展示車は荒井社長のこだわりのチョイスだという。
《撮影 中込健太郎》 この展示車は荒井社長のこだわりのチョイスだという。
なかなかこうしたコーディネートをチョイスという風にはならないかもしれないので、せめて参考になればと荒井社長。
《撮影 中込健太郎》 なかなかこうしたコーディネートをチョイスという風にはならないかもしれないので、せめて参考になればと荒井社長。
実はグリーンと紫が好きなんです。これまでにも故セリ的な運営をしてきたグラーツオートモービルのこだわりはここでも随所に光る。
《撮影 中込健太郎》 実はグリーンと紫が好きなんです。これまでにも故セリ的な運営をしてきたグラーツオートモービルのこだわりはここでも随所に光る。
アストンマーティンの右からサイモン・スプロール副社長、アストンマーティン横浜を運営するグラーツオートモービルの荒井賢社長、アストンマーティン・ジャパン寺嶋正一マネージングディレクター。
《撮影 中込健太郎》 アストンマーティンの右からサイモン・スプロール副社長、アストンマーティン横浜を運営するグラーツオートモービルの荒井賢社長、アストンマーティン・ジャパン寺嶋正一マネージングディレクター。
奥にはDBSが展示される。
《撮影 中込健太郎》 奥にはDBSが展示される。
サイモン・スプロール氏のジェームズ・ボンドがもし今選ぶとしたら、このクルマなのではないかというほど、圧倒的なパフォーマンスと、スタイリッシュでジェントルな雰囲気はほかに変わりのない圧倒的な存在感を放つ。
《撮影 中込健太郎》 サイモン・スプロール氏のジェームズ・ボンドがもし今選ぶとしたら、このクルマなのではないかというほど、圧倒的なパフォーマンスと、スタイリッシュでジェントルな雰囲気はほかに変わりのない圧倒的な存在感を放つ。
強烈な個性を放つ内装だが、実は視覚的に、のみならず、最高のレザーの香りに包まれている。五感に訴えるのがアストンマーティンだ。
《撮影 中込健太郎》 強烈な個性を放つ内装だが、実は視覚的に、のみならず、最高のレザーの香りに包まれている。五感に訴えるのがアストンマーティンだ。
一台一台にプレートがあしらわれる。エンジンの構造ばかりでなく、手作りの贅沢さ。
《撮影 中込健太郎》 一台一台にプレートがあしらわれる。エンジンの構造ばかりでなく、手作りの贅沢さ。
通りに面したショウルームスペースは、明るく、ゆったりと落ち着いた空間。
《撮影 中込健太郎》 通りに面したショウルームスペースは、明るく、ゆったりと落ち着いた空間。
オリジナルグッズの販売も。
《撮影 中込健太郎》 オリジナルグッズの販売も。
手が届く価格帯のものもあるので、あこがれのアストンマーティンを何かグッズという形で手元に置いておくというのも良いだろう。
《撮影 中込健太郎》 手が届く価格帯のものもあるので、あこがれのアストンマーティンを何かグッズという形で手元に置いておくというのも良いだろう。
ここに並ぶ内外装のカラーのサンプルだけでも目移りしてしまう。
《撮影 中込健太郎》 ここに並ぶ内外装のカラーのサンプルだけでも目移りしてしまう。
アストンマーティン横浜に記念品が贈られた。
《撮影 中込健太郎》 アストンマーティン横浜に記念品が贈られた。
山下公園の氷川丸からニューグランドの前を通って中華街方面い向かう途中にアストンマーティン横浜は店舗を構える。
《撮影 中込健太郎》 山下公園の氷川丸からニューグランドの前を通って中華街方面い向かう途中にアストンマーティン横浜は店舗を構える。
アストンマーティン横浜の先は中華街の東門だ。
《撮影 中込健太郎》 アストンマーティン横浜の先は中華街の東門だ。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集