アメリカンテイストは幅広いユーザー層に人気…プレミアムワールド・モーターフェア 5枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 国内マーケット
コルベットに惹かれる比較的年配のクルマ好きは多い。しかし最近では若い層からも人気だという。
《撮影 中込健太郎》 コルベットに惹かれる比較的年配のクルマ好きは多い。しかし最近では若い層からも人気だという。
ハーレーダビッドソンもコルベット同様、年配から若年層まで広く人気を博しているのだという。
《撮影 中込健太郎》 ハーレーダビッドソンもコルベット同様、年配から若年層まで広く人気を博しているのだという。
免許を取ってすぐにハーレーという人も少なくないのだそうだ。
《撮影 中込健太郎》 免許を取ってすぐにハーレーという人も少なくないのだそうだ。
守る伝統・個性は時の移ろいで、新鮮に受け入れられているようだ。
《撮影 中込健太郎》 守る伝統・個性は時の移ろいで、新鮮に受け入れられているようだ。
もちろん二輪としては決して安価ではないが、パーソナルモビリティとしては決して高価ではなく100万円台からも選択肢がある。
《撮影 中込健太郎》 もちろん二輪としては決して安価ではないが、パーソナルモビリティとしては決して高価ではなく100万円台からも選択肢がある。
静岡の土地柄、雪が少なく、特にライダーには環境がいい地域と言えそうだ。
《撮影 中込健太郎》 静岡の土地柄、雪が少なく、特にライダーには環境がいい地域と言えそうだ。
会場でもブースを訪れる人の年齢層は様々だった。
《撮影 中込健太郎》 会場でもブースを訪れる人の年齢層は様々だった。
低く長いボンネット、ここに収まるエンジンも、このスタイリングも、当然ドライビングフィールも個性的なコルベット。
《撮影 中込健太郎》 低く長いボンネット、ここに収まるエンジンも、このスタイリングも、当然ドライビングフィールも個性的なコルベット。
見れば魅力にひかれるユーザーも少なくないようだが、タッチポイントが絶対的に足りないというのはアメリカ車の関係者の多くが口にすることだ。
《撮影 中込健太郎》 見れば魅力にひかれるユーザーも少なくないようだが、タッチポイントが絶対的に足りないというのはアメリカ車の関係者の多くが口にすることだ。
ジープもファンが多いクルマだ。ファミリー層でもこの前で足を止める人の姿が数多く見られた。
《撮影 中込健太郎》 ジープもファンが多いクルマだ。ファミリー層でもこの前で足を止める人の姿が数多く見られた。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集