サーキットの狼の作者、池沢早人師氏…今所有しているのは2台、追加するなら 6枚目の写真・画像

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
池沢早人師トークショー&サイン会開催
《撮影 中込健太郎》 池沢早人師トークショー&サイン会開催
道の駅いたこひかりの広場の特設会場で開催
《撮影 中込健太郎》 道の駅いたこひかりの広場の特設会場で開催
MCの美波千夏さんもレースクイーン時代からモータースポーツの現場での経験をを踏まえた質問などをテンポよく池沢氏に投げかけていた。
《撮影 中込健太郎》 MCの美波千夏さんもレースクイーン時代からモータースポーツの現場での経験をを踏まえた質問などをテンポよく池沢氏に投げかけていた。
風があるからまだいいけれど、皆さんの方が大変かも、と観客を気遣う一幕も。
《撮影 中込健太郎》 風があるからまだいいけれど、皆さんの方が大変かも、と観客を気遣う一幕も。
トークショーの後のサイン会。一枚一枚その場で直筆でのイラストを描く池沢氏。
《撮影 中込健太郎》 トークショーの後のサイン会。一枚一枚その場で直筆でのイラストを描く池沢氏。
ファンにはたまらない最高のプレゼントだ。
《撮影 中込健太郎》 ファンにはたまらない最高のプレゼントだ。
その色紙を描く池沢氏の横顔には、一人一人ファンのことを思うかのやさしさがあふれていた。
《撮影 中込健太郎》 その色紙を描く池沢氏の横顔には、一人一人ファンのことを思うかのやさしさがあふれていた。
中には古い雑誌のストックを持ってきてサインしてもらうファンも。「懐かしいね」と池沢氏。
《撮影 中込健太郎》 中には古い雑誌のストックを持ってきてサインしてもらうファンも。「懐かしいね」と池沢氏。
レースクイーンの撮影会も実施。
《撮影 中込健太郎》 レースクイーンの撮影会も実施。
今日の展示車でお勧めは?とMCに聞かれてあげたのはこのポスターの三台。
《撮影 中込健太郎》 今日の展示車でお勧めは?とMCに聞かれてあげたのはこのポスターの三台。
スーパーカーに乗るとときめくんだよね、と語る池沢氏。
《撮影 中込健太郎》 スーパーカーに乗るとときめくんだよね、と語る池沢氏。
最近のモデルではアヴェンタドールは池沢氏おススメのスーパーカー。
《撮影 中込健太郎》 最近のモデルではアヴェンタドールは池沢氏おススメのスーパーカー。
今では3億円くらいするかもね、でもオーナーはエンジンも何度か載せ替えているしメンテナンスで億の単位かけているかもしれないねというランボルギーニミウラSV
《撮影 中込健太郎》 今では3億円くらいするかもね、でもオーナーはエンジンも何度か載せ替えているしメンテナンスで億の単位かけているかもしれないねというランボルギーニミウラSV
まるでレーシングカーのエンジン音をピットで聞いているみたいなんだ。と表現するポルシェカレラGT
《撮影 中込健太郎》 まるでレーシングカーのエンジン音をピットで聞いているみたいなんだ。と表現するポルシェカレラGT
カレラGTこそこんなに身近に見ることのできる機会はそうそうないのでは。
《撮影 中込健太郎》 カレラGTこそこんなに身近に見ることのできる機会はそうそうないのでは。
エンジンルームも解放されていた。多くの来場者がのぞき込んでいた。
《撮影 中込健太郎》 エンジンルームも解放されていた。多くの来場者がのぞき込んでいた。
池沢早人師さんとMCの美波千夏さん
《撮影 中込健太郎》 池沢早人師さんとMCの美波千夏さん
池沢早人師トークショー&サイン会開催
《撮影 中込健太郎》 池沢早人師トークショー&サイン会開催
「ちなってぃー」こと美波千夏さんのきめポーズ。久しぶりの登場だ。
《撮影 中込健太郎》 「ちなってぃー」こと美波千夏さんのきめポーズ。久しぶりの登場だ。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集