ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
セミナー
見逃し配信
レポート
EVリスキリング
講座
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
企業動向
›
記事
›
写真・画像
ヤナセがクラシックカーセンターをつくった4つの理由 3枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
企業動向
2018年6月23日(土) 11時30分
≪撮影:中尾真二≫
ヤナセ代表取締役社長 井出健義氏
≪撮影:中尾真二≫
ヤナセクラシックカーセンター開所式
≪撮影:中尾真二≫
テュフラインランドよりクラシックカーガレージ認定の授与
≪撮影:中尾真二≫
クラシックカーセンターのメカニックスタッフ
≪撮影:中尾真二≫
メルセデスベンツ W136 170SカブリオレB(1951年)
≪撮影:中尾真二≫
フォルクスワーゲン Type1(1952年)
≪撮影:中尾真二≫
メルセデスベンツ W136 170SカブリオレB(1951年)
≪撮影:中尾真二≫
メルセデスベンツ R129 500SL(1991年)
≪撮影:中尾真二≫
メルセデスベンツ R107 560SL(1989年)
≪撮影:中尾真二≫
メルセデスベンツ W180 II 220S(1958年)
≪撮影:中尾真二≫
メルセデスベンツ W100 600(1972年)
≪撮影:中尾真二≫
メルセデスベンツ W112 300SE(1963年)
≪撮影:中尾真二≫
メルセデスベンツ W112 300SE(1963年)
≪撮影:中尾真二≫
メルセデスベンツ W136 170S(1952年)
≪撮影:中尾真二≫
ヤナセクラシックカーセンター開所式
この記事へ戻る
3/15
ヤナセ
注目の記事
編集部おすすめのニュース
特集
ヤナセ
九州電力とヤナセ、マンション住民のEV・充電器導入推進で協力
2023年6月22日
九州電力は、輸入車販売大手のヤナセと協力して、電気自動車(E…
ヤナセ公式YouTubeチャンネル開設、SNSを活用したクロスメディア施策を展開
2021年12月27日
テュフ、ヤナセクラシックカーセンターに輸入車初の「レストア車両適合証明書」
2021年12月9日
注目の記事
かつての『ハイラックスサーフ』、15年ぶりのモデルチェンジへ…トヨタが予告
2024年3月29日
トヨタ自動車の米国部門は、SUV『4ランナー』(Toyota 4Runner…
三菱『エクリプス クロスPHEV』は、新しい毎日に踏み出せる「今の時代、最強の1台」だ
2024年3月29日
【Honda 0 シリーズ】「薄くて軽いBEVを」ホンダのクルマづくりを再定義したゼロの意味
2024年3月29日